thinreports-handler は thinreports-rails と改名しました

1週間前、ThinReports のための Rails用テンプレートハンドラを作ったというエントリで、thinreports-handerというgemを作りましたと報告しました。が、一週間経ってみると、、、
なんと ThinReports プロジェクトの中の方([twitter:@hidakatsuya]さん)から、thinreports-railsにしちゃわないか?というとても嬉しいお申し出(提案?)が↓!!もったいなや。

なので、もちろん!ってことで名前を変更しました。ただ、名前大事なのに、コロコロ変えるのは良くないですね。もう変えません。

Gemfileに書いてしまった方には大変お手数をおかけして申し訳ないですが、

gem "thinreports-rails"

と書き直していただければと思います。すいません。

名前がthinreports-railsに変わると役割も変わってきそうです。generatorで基本のテンプレートファイル(tlf)を生成しようかとか色々欲もわいてきました。tlfの仕様分からないけど。

ぼちぼち発展させていきたいです。

新しいリポジトリとgemのURLは下記の通りです。

github: https://github.com/takeshinoda/thinreports-rails
gem: https://rubygems.org/gems/thinreports-rails