2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Developers Summit 2012に行ってきた

行ってきました。お仕事の都合で二日目だけかなり無理して参加したけど、いつもの感想ながら参加して良かった。Developers Summit 2012いつもは、二日間めいっぱい講演を聴講してるんだけども、今年はお仕事でくたびれてたのでラウンジで休み休み聴講した。 …

Nodeで動かして完結編

終わる終わる詐欺ではありません。アクエリアスと体当たり爆沈して終了です。Haskell vs F# ↑のエントリを見て、↓の2つのエントリを書いた。今日はその完結編。 HaskellとF#の解読の練習とちょっとした疑問でRubyに移植してみた Cに書き直して満足して終了元…

Cに書き直して満足して終了

Haskell vs F# ↑のエントリを見て、↓のエントリを書いた。今日はその続き。 HaskellとF#の解読の練習とちょっとした疑問でRubyに移植してみた.NETerやHaskllerが高速化のために高い技術力を投下してる裏で、ワタクシおなじみの言語で書き換えたらどうなるか…

HaskellとF#の解読の練習とちょっとした疑問でRubyに移植してみた

Haskell vs F# ↑の記事とそのトラックバック先の記事では関数型言語が1秒未満の世界で競ってる。なんだか凄い。でも、これ、そのままRubyで書き直すとどの位になるんだろう。せめてHaskellの3,4倍くらい遅い感じで動くと嬉しいな。勉強にもなるし♪と思って書…